2011年09月17日

みんなで創る交流掲示版

第5回 手作り市参加して頂きました皆様ありがとうございました。
またおしくも都合が悪く行けなかった皆様、 ご安心あれ12月10日11日に開催します。
※また出店お考えの方は受付しておりますので、お申し込みください。

新しい交流の場を作ろうと思い、 みんなで創る交流掲示版を作りました。
参加資格は、
一度出展者様、
一度来て下さった方 また京都三条手作り市を応援してくださっている方、
これから応援しようと思った方のみ。

つまり皆様の熱い気持ちが京都三条手作り市を 次のステージに引き上げてくれます。
皆様が思っている事、いいたいけど、なかなか伝えにくいこと そんなことや、
いろんな方と交流していってほしいという願いからある出展者様の発案後、 企画し運営し始めることに決めました。

http://www.twilightmoon.biz/
京都三条手作り市は今後も少しずつ進化していきます。
それでは今後とも宜しくお願いします。

今回はコラムお休みです。
ではまた。

タグ: 手作り市
posted by 京都手作り市 at 13:54| Comment(0) | 京都ものづくり応援団メルマガ