2011年06月02日

第4回 京都三条手作り市まであと2日

梅雨に入り、皆様いかがお過ごしでしょうか?
あと2日後京都三条手作り市となりました。

最近は私が知らないところでいろんなところに掲載して下さって いるみたいで、少々驚いております。
これも出展者様が魅力的な商品を持って来て下さっているおかげ かもしれません。

お目当てがあろうがなかろうが、ぜひお越しください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私のコラム 最近お気に入りの言葉は、野球に興味がある人ならだれでも 知っているイチロー選手の言葉です。
【夢や目標を達成するには1つしか方法がない。 小さなことを積み重ねること。】
その通りだと思います。

特にイチローさんみたいな 誰にでも成し遂げれない事をしている人が、こういう事を 言って下さるのがとても嬉しく思います。
おそらく本質ではないかと思ったりしています。

京都三条手作り市ではそういった積み重ねから生まれた 出展者様の作品が沢山あります。
ぜひ一度京都三条手作り市にてご覧になって頂けると幸いと存じます。

posted by 京都手作り市 at 13:35| Comment(0) | 京都ものづくり応援団メルマガ